お知らせ


5月1日(水)は、当試験協会の設立記念日のため休日といたしますので、ご了承ください。

オンラインでの受験申請の受付を令和6年4月2日から開始しました。令和6年6月以降の学科試験、7月以降の実技試験が対象です。

〔重 要〕関東安全衛生技術センター(東京試験場)を新設しました。
       東京試験場への受験申請方法はこちら
       東京試験場の試験日程はこちらをご確認ください。
令和5年10月から労働安全衛生法に基づく免許試験の受験資格等の添付書類に原本証明が不要となります。

〔重 要〕試験手数料の改定について

●関東安全衛生技術センター(市原)の申込状況はこちらです。

●令和6年度 免許試験日程(学科試験)免許試験日程(実技試験)を公表しました。
●令和5年度 免許試験日程(学科試験)免許試験日程(実技試験)を公表しました。

●当センターへのアクセスはこちら。駐車スペース(100台程度)が限られておりますので、なるべく公共交通機関をご利用ください。

●合格・結果通知書の再交付はこちらです。

●受験申請書は、頒布団体のほか次の関係機関でも取り扱っています。

よくあるご質問のページはこちらです。

●障がいなどにより、受験に際し配慮を希望される方は、事前に当センターにご連絡ください。

●文字入力ができる等の特殊な機能のある電卓(関数電卓)は使用できません。